空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

ゲーム

どうぶつの森ポケットキャンプ配信開始!

本当は昨日書き込みたかったのですが忙しくて忘れてました。 昨日なんと予定より1日早くどうぶつの森ポケットキャンプが配信されました。

スマッシュ&マジック 高速リセマラ&アカウント管理 (Android)

スマッシュ&マジックというスマホゲームがあるのですが 簡単に高速リセマラをしたりアカウントを管理する方法があるので教えようと思います。 (Androidしか持ってないのでiOSはわかりません。) ちなみにRoot化不要でAndroid端末であれば誰でもできます。

ミトラスフィア始めました。

昨日ですがミトラスフィアというスマホゲーを始めてみました。

モンスト通算ログイン800日!

今日モンストを開いたら通算ログイン日数がちょうど800日を達成しました!

ポケモンクリスタル デバッグメニューを出してみた。

Youtubeでいろんなゲームのバグやチートやデバッグなどの動画を見ていたらポケモンクリスタルのデバッグメニューを出している動画があったので自分もやってみたいなと思い今回やってみました。

FGO やる気無いからアカウントどうするか…

FGO全然やらなすぎてというか 容量と動作が重くてやる気が出なくて アカウントをどうにかしたいです…。

久しぶりにミリアサやってみたけど・・・

Twitterのタイムラインを見ていたらミリアサのスクショを見かけたので自分のアカウントってどんな感じだったかなーって思ったので久しぶりにインストールしてみました。

幻想神域LHでキャラがバグった

ただただひたすらメインクエストを攻略していて討伐してる最中に武器の強化や幻神の強化をしていて画面を閉じたらなんと自分のキャラクターの表示が無くなっていました(´・ω・`;)

AVA やっと名前を空欄表示に出来た!

昨日ですが空欄の特殊文字を上手く組み合わせていたらやっとの思いで名前表示を空欄に出来ました。

Goddessというスマホゲーが楽すぎる件

今さっきまでGoddessというスマホゲームをやっていましたがレベル上げやストーリー進めるのが楽でびっくりしまいましたので今回書こうと思いました。

幻想神域LHが楽しい!

つい最近ですが知り合いが幻想神域LH(Link of Hearts)にハマっていたので楽しそうにやっていたのでそれに影響されてインストールしてみました。

しばらくPC使えない

今パソコンを使えない状況なので しばらくは、PCゲーである「AVA、DDON、幻想神域CF」といった自分のやってたゲームにはインできないです。

リネレボやってみた!

今日サービス開始のリネージュ2レボリューションを早速やってみました。

ブラスク、攻殻機動隊サービス終了・・・

最近ブラスク、攻殻機動隊をやっていなくて久しぶりに情報を見ていたら突然のサービス終了のお知らせを見て驚きました…。

天華百剣 -斬- 引退

天華百剣 -斬-というスマホゲーをやってましたが飽きたので引退しました。

AVA Galil MAR Spacecraft当たった!

今日久しぶりにAVAに課金しようとWebMoney 10,000円分を購入しました。