空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

裏技

スマッシュ&マジック 高速リセマラ&アカウント管理 (Android)

スマッシュ&マジックというスマホゲームがあるのですが 簡単に高速リセマラをしたりアカウントを管理する方法があるので教えようと思います。 (Androidしか持ってないのでiOSはわかりません。) ちなみにRoot化不要でAndroid端末であれば誰でもできます。

ポケモンクリスタル デバッグメニューを出してみた。

Youtubeでいろんなゲームのバグやチートやデバッグなどの動画を見ていたらポケモンクリスタルのデバッグメニューを出している動画があったので自分もやってみたいなと思い今回やってみました。

AVA やっと名前を空欄表示に出来た!

昨日ですが空欄の特殊文字を上手く組み合わせていたらやっとの思いで名前表示を空欄に出来ました。

AVAでチャットを綺麗にしてスクショを撮る方法

Twitter等見てて思ったのですが余計なチャット内容を誤魔化す為に見苦しいぐらいルーム移動しまくったりチャンネル移動しまくったりして移動通知でチャットを誤魔化してるスクショを見る事があります。 そして移動がめんどくさい方においては、画像をわざわ…

AVA伏字回避(?)

AVAで結構暴言や下ネタ等を発言するユーザーがいますよね(?) でもある程度は、「**」←この様に伏字になって何言ってんだろ? みたいにはなりますよね(ご想像にお任せ的な感じ) 今回は伏字にならずに暴言や下ネタ等を発言するヒントだけ言います。

モバイル版AVAページ小技(?)

正直くだらないとは思いますが気になる方はどうぞ