空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

AVA

AVA やっと名前を空欄表示に出来た!

昨日ですが空欄の特殊文字を上手く組み合わせていたらやっとの思いで名前表示を空欄に出来ました。

AVA 適当にBOX引いてきました。

AVA

今パソコンが使えない状況ですがAVAのゲームにはログイン出来ませんがスマホでブラウザーならAVAにはログイン出来ますので今回はタイトル通りAVAで適当にBOXを引いてきました。

AVA GALAXY BOX(第二弾)引いてきた!

今回は、GALAXY BOX(第二弾)というBOXが来ていて ava.pmang.jp X95R Sci-FIがどうしても欲しかったので(ついでにXM8 Sci-FIも当たればいいなと・・・) 前に使わずに残しておいたWebmoney 5,000円分を即AVA BOXプレイチケットにしました。

AVA GALAXY BOX(第一弾)また引いてきた!

前回一応ですがKriss、G36が当たってたのですが せっかくだからリベンジしてきました。

久しぶりにAVA ブラウザー更新!

AVA ブラウザーとはこのブログ作者が作っているソフトですが 最近久しぶりにバージョンアップさせたので今回は書きました。

AVAでチャットを綺麗にしてスクショを撮る方法

Twitter等見てて思ったのですが余計なチャット内容を誤魔化す為に見苦しいぐらいルーム移動しまくったりチャンネル移動しまくったりして移動通知でチャットを誤魔化してるスクショを見る事があります。 そして移動がめんどくさい方においては、画像をわざわ…

AVA GALAXY BOX(第一弾)を引いてきた!

AVA

今回は、GALAXY BOX(第一弾)というBOXが来ていて ava.pmang.jp XM8 Sci-FIというXM8の性能UPモデルが魅力的だったので 早速課金して引こうとWebmoney 5,000円分を購入して即AVA BOXプレイチケットにしました。

AVAフレンド募集

AVAのフレンドを募集してます! in率低いですがフレンドになってくれたら嬉しいです。

AVA クラン「ふぁっしょん」に入りました。

AVA

最近までは、空白名のクランを建ててAVAをやってました。

今日もネカフェに行ってきた!

今日もAVAするためだけにネカフェに行きました。 今日行ったネカフェは、自遊空間です。

ネカフェでAVAをやってきたー!

最近全くPCをいじれないので今日はネカフェに行ってきました。 ちなみにネカフェは、快活CLUBというネカフェです。

AVA Galil MAR Spacecraft当たった!

今日久しぶりにAVAに課金しようとWebMoney 10,000円分を購入しました。

AVAで運が無さすぎる件について

AVA

ava.pmang.jp 今AVAでCAMOUFLAGE BOX(第二弾)という AVA BOXが来ていて「SA58 Jager Meissner」が欲しかったので早速課金して引いて見たところ

AVA伏字回避(?)

AVAで結構暴言や下ネタ等を発言するユーザーがいますよね(?) でもある程度は、「**」←この様に伏字になって何言ってんだろ? みたいにはなりますよね(ご想像にお任せ的な感じ) 今回は伏字にならずに暴言や下ネタ等を発言するヒントだけ言います。

突然AVAが落ちた

クイックマッチの爆破で遊んでいて 横から敵に撃たれて死んだ瞬間にMessage(VER 6435.50275) というメッセージウィンドウが画面の中央に表示されAVAは全く動かず...

AVAにて不具合発生

今日もいつも通りAVAをプレイしていて

モバイル版AVAページ小技(?)

正直くだらないとは思いますが気になる方はどうぞ