空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

PC

最近AVAばっかやってる!

とりあえずPCを付けたらAVA開いてるレベルで自分でもびっくりです。 まぁ今階級を上げることを目標にしてるせいなのだとは思いますw 今のメインアカウントの階級は、中佐4で次で中佐5になります。 自分としては大佐階級になってみたいという目標があるので…

無料で簡単にVPN接続できるソフト「SoftEther VPN」

今回はPCで無料で簡単にVPN接続が出来ちゃうソフト「SoftEther VPN」を紹介しようと思います。

PCでAndroidエミュレータ!「Nox App Player」

Root化したいけどした後戻したりがめんどくさい、Androidを試してみたい、スマホのアカウントを管理したいという方いますよね? 今回は、PC上でAndroidを利用出来るエミュレータ「Nox App Player」の導入と簡単な使い方を教えようと思います。

AVA用ソフトウェア AVA Browser v1.3に更新!

全然プログラミングをやっておらず久しぶりにやって やっとバージョン1.3を公開しました。

SAのツールを作ってみてる

久しぶりですね 最近は少しばかりPCを使う機会があるのでその時にPCゲー、プログラミングしたりしています。 AVAは結構やってましたが最近は全然やっていなくて今ではSA、SF2と言ったゲームをやっています。 今回はまだ作り途中ですがSA用の単純な便利ツール…

AVA やっと名前を空欄表示に出来た!

昨日ですが空欄の特殊文字を上手く組み合わせていたらやっとの思いで名前表示を空欄に出来ました。

AVA GALAXY BOX(第二弾)引いてきた!

今回は、GALAXY BOX(第二弾)というBOXが来ていて ava.pmang.jp X95R Sci-FIがどうしても欲しかったので(ついでにXM8 Sci-FIも当たればいいなと・・・) 前に使わずに残しておいたWebmoney 5,000円分を即AVA BOXプレイチケットにしました。

久しぶりにAVA ブラウザー更新!

AVA ブラウザーとはこのブログ作者が作っているソフトですが 最近久しぶりにバージョンアップさせたので今回は書きました。

ブラスク、攻殻機動隊サービス終了・・・

最近ブラスク、攻殻機動隊をやっていなくて久しぶりに情報を見ていたら突然のサービス終了のお知らせを見て驚きました…。

今日もネカフェに行ってきた!

今日もAVAするためだけにネカフェに行きました。 今日行ったネカフェは、自遊空間です。

ネカフェでAVAをやってきたー!

最近全くPCをいじれないので今日はネカフェに行ってきました。 ちなみにネカフェは、快活CLUBというネカフェです。

AVA Galil MAR Spacecraft当たった!

今日久しぶりにAVAに課金しようとWebMoney 10,000円分を購入しました。

PC版Twitterで夜間モードを利用する方法

スマホ版(Android, iPhoneなど)では、夜間モードという機能が存在しますよね 夜間モードを有効にするとTwitter全体が暗い雰囲気になるため 夜間利用していてもあまり明るくなく更には目に優しい機能でもあります。 ですが何故かPC版では実装されていません。…