戦艦少女Rで起こった出来事

スマホ向けアプリで「戦艦少女R」というゲームがあります。
自分はつい数分前に始めたばかりですがいきなり詰みました・・・

チュートリアルやるかーと適当に画面をタップしていたら


f:id:unknownlife95:20170521231000j:plain
明らか別の画面に行っていたので
四角い枠の所タップすれば普通に処理されるだろと思いタップしたら

f:id:unknownlife95:20170521231327j:plain
購入画面が出てきてキャンセルするものの四角い枠の所しかタップ出来なくなってるので詰みました。

まぁアプリを再起動させてちゃんとやったら普通に大丈夫でした。



f:id:unknownlife95:20170521232156j:plain
ちなみに普通は四角い枠には「進軍開始」
ボタンが配置されています。