空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

AVA Galil MAR Spacecraft当たった!

f:id:unknownlife95:20170623223814j:plain
今日久しぶりにAVAに課金しようとWebMoney 10,000円分を購入しました。

f:id:unknownlife95:20170624203339j:plain
購入後即AVA BOXチケットに交換(10,000Jewel ⇒ AVA BOXチケット120枚)して
試しにまずは、「MIX BOX」を引こうと思いました。
ava.pmang.jp
理由としてはハズレたとしても15回引いておけば7/5頃に「SG556 Ultimate Custom」が貰えるので引いたのですが15回引いて全部ユーロしか出なくて見事爆死しました。(それでも「SG556 Ultimate Custom」は貰えるから良いと自分に言い聞かせました…)

次に「MACHINE×BEAST BOX」を引こうと思いました。
ava.pmang.jp
理由としては、「Galil MAR Spacecraft」が結構性能が良くて物凄く欲しいから引こうと思いました。
なので引いていくのですがユーロしか出てこない・・・
このままでは、割とガチで爆死する・・・と焦りながら引いていたらなんと・・・!?

f:id:unknownlife95:20170624203549j:plain
Galil MAR Spacecraft」が当たりました!
この時は物凄く嬉しかったです!
爆死で終わるかと思っていたのでホッとしました( ̄▽ ̄;)

下の画像を見て頂ければわかるとは思いますが本当にユーロしか出てないです…
そしてその中に唯一「Galil MAR Spacecraft」があるという感じです。

f:id:unknownlife95:20170624203718j:plain

f:id:unknownlife95:20170624203723j:plain

おまけで
Galil MAR Spacecraft」が当たったからこの勢いでいけば当たるんじゃないか?という感じで「MIX BOX」を引いたら「M4A1 Dreamcatcher」が当たりました!

f:id:unknownlife95:20170624203943j:plain

f:id:unknownlife95:20170624204135j:plain

今回思った事

諦めずにやる事って大事ですね
勢いも大事なんですね