空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

今日もネカフェに行ってきた!

f:id:unknownlife95:20170716200929j:plain

今日もAVAするためだけにネカフェに行きました。

今日行ったネカフェは、自遊空間です。

 昨日は、オンラインゲーム席ではなく、通常席を選んで時間を無駄にしたので

今日は、最初からオンラインゲーム席でした。

 

f:id:unknownlife95:20170716201532j:plain

突然ですが今日AVAやっていてチャットでナイフラ持ちの方pt(パーティ)組みませんかというのを見たのでためしに参加してみました。

結構爽快にいけるかと思いましたが、敵が強くて皆未満スコアで終わりましたが久しぶりにYYクイックマッチをやったのでとても楽しかったです。

野良の方ありがとうございました。

 

f:id:unknownlife95:20170716201708j:plain

あと暇だったんで形状変換しようと思いAK47 VoltをAK47 Primaveraに形状変換してみました。

AK47 Primaveraかっこいいですよね、個人的にはAK47の中で一番好きです。