空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

AVA GALAXY BOX(第二弾)引いてきた!

今回は、GALAXY BOX(第二弾)というBOXが来ていて

ava.pmang.jp

X95R Sci-FIがどうしても欲しかったので(ついでにXM8 Sci-FIも当たればいいなと・・・)

前に使わずに残しておいたWebmoney 5,000円分を即AVA BOXプレイチケットにしました。

f:id:unknownlife95:20170817063249p:plain

最初からいきなりM40A5 Sci-FIが当たり出だしが良く次にはなんと・・・?

f:id:unknownlife95:20170817063349p:plain

今回狙っていたX95R Sci-FIが当たりました!!!!!!!

そこから調子乗って引きまくったところユーロしか出なくて

ユーロで終わるのかなと思っていたら

f:id:unknownlife95:20170817063718p:plain

なんと!XM8 Sci-FIが当たりました!!!!!!!!

 

f:id:unknownlife95:20170817063855p:plain

PLAY履歴見たらなかなか良い感じでした!

 

f:id:unknownlife95:20170817064123j:plain

f:id:unknownlife95:20170817064136j:plain

f:id:unknownlife95:20170817064154j:plain

見た目良すぎるというかかっこいい!!!!!