空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

リネレボやってみた!

f:id:unknownlife95:20170824170112j:plain
今日サービス開始のリネージュ2レボリューションを早速やってみました。

f:id:unknownlife95:20170824170137j:plain
インストールして早速ゲームを開始してキャラクター作成にいって思ったことは、グラフィックが綺麗で良いですね!
スマホゲームなのにグラフィックが綺麗でびっくりしました。
さすがUnreal Engine 4を活用して作っただけあるなーと素直に良いと思いました。

f:id:unknownlife95:20170824170415j:plain
そしてキャラクター作成が終わりゲームをやっていくわけなのですがやっていてなかなか良いと思います
理由としては、グラフィックはもちろんですがマップもしっかりしていてガチャ等は最初10連出来るのでしておいてその装備をしておけば序盤は全然困らなくて左横のクエストを押しておけば自動でクエストの目的の場所へ行ってくれて迷子や次どう行けば良いんだろうという事が無いと思うので序盤から詰むことは無いと思います。

f:id:unknownlife95:20170824170539j:plain

f:id:unknownlife95:20170824170555j:plain
あとやっていて敵や人も良い感じに味のあるグラフィックだと思いました。
まだ少ししかやっていないのでもっとやっていこうと思います。

オススメなのでぜひやってみてください!

ダウンロードはこちら↓
GooglePlay Store
play.google.com
App Store

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション

  • Netmarble Games Corp.
  • ゲーム
  • 無料
itunes.apple.com