空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

AVA 適当にBOX引いてきました。

今パソコンが使えない状況ですがAVAのゲームにはログイン出来ませんがスマホブラウザーならAVAにはログイン出来ますので今回はタイトル通りAVAで適当にBOXを引いてきました。


今回は今来ているBOXの「CAMOUFLAGE BOX(第一弾)」と「PREMIUM BOX(青)」を引いてきました!!

まずは、CAMOUFLAGE BOX(第一弾)のピックアップ武器であるSA58 Jager Meissnerを手に入れようと早速引いてみたところ・・・

f:id:unknownlife95:20170826205628j:plain
なんと1発目でSA58 Jager Meissnerが当たりました!!!!
(前は全然当たらなかったのに…)

f:id:unknownlife95:20170826205752j:plain
ちなみに1発目で当てた証拠!
XM8の次にSA58(`・ω・´)ドヤッ

お目当ての武器が当たり満足したのでもうCAMOUFLAGE BOX(第一弾)を引くことを辞めて次はPREMIUM BOX(青)を引こうと思いました。
理由としては、PREMIUM BOX(青)でEXTRAチケットというのが当たるのですが、もし期間中に当てる事が出来れば次に来るPREMIUM BOX(赤)を引く権利を得ることが出来ます。
PREMIUM BOX(赤)は、EXTRAチケットが無いと引けません。
ちなみにPREMIUM BOX(赤)は、永久武器が確定で当たります。
しかも結構なレア武器です。
M24 BiancaGalil MAR Spacecraftなどのレア武器が当たります。
なので今回引こうと思いました。

f:id:unknownlife95:20170826205824j:plain
早速引いてみたところGalil Sniper,Leonが当たりました。

f:id:unknownlife95:20170826205839j:plain
そしてその次には、FA-MAS,Leonが当たりました。

f:id:unknownlife95:20170826205926j:plain
PLAY履歴を見て
当たり過ぎててさすがにもう当たらないんだろうなと思ったら案の定本当に当たらずユーロ地獄でした。

f:id:unknownlife95:20170826205930j:plain
ですが途中でAUG A2,Leonが当たり

f:id:unknownlife95:20170826205938j:plain
少ししたらなんと700,000ユーロが当たったのですが

結局この後は当たらず
結果EXTRAチケットが当たらず終わりました。

でも今回パラ当たったりLeonシリーズでは、デザートイーグル以外は全部当たっていますので十分な結果だったんだなと思います。