幻想神域LHが楽しい!

f:id:unknownlife95:20170903200314j:plain
つい最近ですが知り合いが幻想神域LH(Link of Hearts)にハマっていたので楽しそうにやっていたのでそれに影響されてインストールしてみました。

でも実はその前に1回インストールしてやっていましたがその時は全然面白さを感じずオートでやってくから何故だかつまらないと思ってしまってアンインストールしてしまいました…。

 

ですが再インストールして思ったのですが普通に楽しいし面白いしハマります(小並感)

なので今回は幻想神域LHはどんな感じなのかを語彙力無いですが頑張って説明と機能を教えようと思います。

オート機能
f:id:unknownlife95:20170903203857j:plain
MMORPGですがオート機能が搭載されておりオートで戦闘したりオートで進められたりとオートである程度なんとかなったりと結構サクサク進められたりと時間が無い時や時間の合間で出来るところが良いです。

ミッション・実績
f:id:unknownlife95:20170903203057j:plain
f:id:unknownlife95:20170903203922j:plain
メインクエストをやっていくのは大事ですがミッション、実績という項目があるのですが特定の内容を達成していけばダイヤ、経験値、強化アイテム、称号など貰えるのでメインクエストやダンジョンで行き詰まったり暇を潰したい時や強化したいなって時にやる事をオススメします。

スキル・アビリティ
f:id:unknownlife95:20170903200757j:plain
f:id:unknownlife95:20170903200808j:plain
スキルやアビリティを上げていくとメインクエストやダンジョンなどの攻略が楽なるよ!

鑑定・料理・釣り・採掘
f:id:unknownlife95:20170903204035j:plain
ミニゲームの様な要素があります。
鑑定、料理、釣り、採掘と少しですがあるのですが
暇つぶしに出来たりミニゲームをやる事で達成出来るミッション、実績があるのでその為にやるもありです!

鑑定
f:id:unknownlife95:20170903204049j:plain

料理
f:id:unknownlife95:20170903200531j:plain
f:id:unknownlife95:20170903200514j:plain

釣り
f:id:unknownlife95:20170903200529j:plain
f:id:unknownlife95:20170903200533j:plain

採掘
f:id:unknownlife95:20170903200557j:plain
f:id:unknownlife95:20170903200601j:plain

カード
f:id:unknownlife95:20170903203703j:plain
f:id:unknownlife95:20170903203649j:plain
カードというミニゲーム的な要素もあります。
カードをちゃんと集めたて(ガチャやクリア報酬等で)カード編集でデッキを組んでプレイヤーとカードバトルが出来ます。

幻神
f:id:unknownlife95:20170903203215j:plain
f:id:unknownlife95:20170903203220j:plain
幻神という頼もしい味方を手に入れていって強化したり交流したりする事で戦闘でかなりの火力を発揮したりサポートしてくれたりとなかなか頼もしいです。

フレンド・ギルド
f:id:unknownlife95:20170903203056j:plain
f:id:unknownlife95:20170903203115j:plain
フレンドとチャットしたりギルド入ったりしてコミュニケーションを取っていったりと楽しみ方が色々とあって楽しめると思います。

課金
f:id:unknownlife95:20170903204112j:plain
f:id:unknownlife95:20170903204117j:plain
あと無課金、微課金でも全然楽しめるのですが
課金するとVIP級が上がるので上がっていく毎に報酬が貰えたりと課金に優しいかもしれないですがそれでも無課金、微課金でもやっていけると思います。
無課金の場合はコツコツとやっていく事が大事です。

どうでも良いと思うけど・・・
f:id:unknownlife95:20170903204935j:plain
自分は今一番ハマっていて結構課金していますけどね…(現在中級VIPレベル2)


f:id:unknownlife95:20170903205802j:plain
大雑把というか適当な感じというか説明下手くそですいません、これでどんなゲームか伝わらないとは思うのでぜひやってみてはどうでしょうか?
個人的には結構手軽に遊べていいと思います。
リネレボもやってますがリネレボよりも幻想神域LHばかりやってる((

幻想神域-Link of Hearts-」のダウンロードはこちら↓
GooglePlay Store
play.google.com
App Store

幻想神域 -Link of Hearts-

幻想神域 -Link of Hearts-

  • X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN K.K.
  • ゲーム
  • 無料

itunes.apple.com