空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

Goddessというスマホゲーが楽すぎる件

f:id:unknownlife95:20170909230512j:plain
今さっきまでGoddessというスマホゲームをやっていましたがレベル上げやストーリー進めるのが楽でびっくりしまいましたので今回書こうと思いました。


まずGoddessとは、スマホゲーム向けのMMORPGです。

Goddess 闇夜の奇跡」のダウンロードはこちら↓
GooglePlay Store
play.google.com
App Store

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

  • Koramgame
  • ゲーム
  • 無料
itunes.apple.com

f:id:unknownlife95:20170909230703j:plain
このゲームを約1時間程しかプレイしていないのですが、とにかく進むのが早い( ̄▽ ̄;)
そしてレベル上がるのが早い( ̄▽ ̄;)
序盤だからなのだと思いますがほんと早くてびっくりしまいました。
始めて約1時間でもうレベル30になりました。
(幻想神域LHの時と比べて早すぎる)


f:id:unknownlife95:20170909230619j:plain
システムはレベル3以降はオート機能が解放されてほぼほぼオートでなんとかなるのでただクエストを選んでオート操作オンにしとくだけであっという間に進んでいきます。
なので進むのが早すぎてびっくりするもののレベルが上がらないやストーリーが進まないなどでのストレスが無くスムーズに進みます。


なのでスムーズに進めて行きたいにはオススメです。
まだ約1時間ぐらいしかやっていないのであまり書く事無くてすいません(´・ω・`)