幻想神域LHでキャラがバグった

f:id:unknownlife95:20170911000442j:plain

f:id:unknownlife95:20170911000446j:plain

ただただひたすらメインクエストを攻略していて討伐してる最中に武器の強化や幻神の強化をしていて画面を閉じたらなんと自分のキャラクターの表示が無くなっていました(´・ω・`;)

 

 

 

f:id:unknownlife95:20170911000504j:plain

f:id:unknownlife95:20170911000517j:plain

そのあと馬に乗れば治るんじゃないか?と思い馬に乗ったら馬だけしか表示されていなくて画面が切り替わったら今度は馬が2匹になって本格的に自分のキャラクターがバグりました(^ω^;);););)

あくまでもキャラクターのグラフィックがバグっただけなので正常にゲームを進めることは出来ましたが攻撃する際ぎこちない方向転換と攻撃エフェクト無しで敵がいきなり吹っ飛んで倒れたりとよく分からない状態になっていました。

※アプリを再起動させて治りました