空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

久しぶりにミリアサやってみたけど・・・

f:id:unknownlife95:20170913165303j:plain
Twitterのタイムラインを見ていたらミリアサのスクショを見かけたので自分のアカウントってどんな感じだったかなーって思ったので久しぶりにインストールしてみました。


f:id:unknownlife95:20170913165437j:plain
復帰して早速驚いたのはレベルです。
レベル101とかいっててこんなにもよくやってたなーっと思いました。
次にプレゼントが結構溜まっていて全部受け取ったら魔法石が212個になってガチャやりたくなるぐらいにまで一気に溜まって驚きました。

所持カード
f:id:unknownlife95:20170913165806j:plain

f:id:unknownlife95:20170913165810j:plain

f:id:unknownlife95:20170913165813j:plain

f:id:unknownlife95:20170913165817j:plain

f:id:unknownlife95:20170913165819j:plain


所持カードも見てみたらほんと懐かしくて前やってた頃は結構強かったしマルチでも全然使えてたなーと振り返ったのですが今じゃそれ以上の性能のカードばかりなので今更復帰してもついていけないと思いました。
自分の中ではミリアサは終わった感じがします(´・ω・`)


まどマギ初音ミクエヴァ、フェイトなどのコラボやってきて結構楽しんできたけどやっぱ新しいカードや今の仕様についていけないからもうミリアサ辞めます…。

f:id:unknownlife95:20170913170322j:plain
ミリアサ楽しかったです。

乖離性ミリオンアーサー」のダウンロードはこちら↓
GooglePlay Store
play.google.com
App Store

itunes.apple.com