空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

FGO やる気無いからアカウントどうするか…

f:id:unknownlife95:20170919040333j:plain
FGO全然やらなすぎてというか
容量と動作が重くてやる気が出なくて
アカウントをどうにかしたいです…。

1.
f:id:unknownlife95:20170919040532j:plain

f:id:unknownlife95:20170919040613j:plain

f:id:unknownlife95:20170919040622j:plain
一応メインとしてログインしているアカウントです。
(ログインしていてもまずゲームを開かないからログインしていると言えるのか・・・?)
自分の中では一番良いと思うアカウントです。

2.
f:id:unknownlife95:20170919040837j:plain

f:id:unknownlife95:20170919040905j:plain

f:id:unknownlife95:20170919040913j:plain
ログインしてないアカウントですがマスターのレベルが54と少しはやっているって感じです。

3.
f:id:unknownlife95:20170919041107j:plain

f:id:unknownlife95:20170919041120j:plain

f:id:unknownlife95:20170919041130j:plain
こちらもログインしてないアカウントでしかもマスターのレベルが10とこの中で一番低いです。
今から始める人には良いかもしれないですかね?


3つアカウントあるのですがほんとFGOやらないのでどうしようか本当に困ってます。
どうしたら良いですかね?(アカウントの持ち主である自分はやる気無いです。)
あと3つアカウント載せた中でどれが一番良いと思いますか?(気になる)

Fate/Grand Order」のダウンロードはこちら↓
GooglePlay Store
play.google.com
App Store

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料
itunes.apple.com