空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

モンスト通算ログイン800日!


f:id:unknownlife95:20170923195212j:plain

今日モンストを開いたら通算ログイン日数がちょうど800日を達成しました!


ほんとならもう少し前には達成していたと思いますその理由としては、少しの間モンストをアンストしてしまっていたのが理由です。
モンストって結構容量が大きいので他のアプリやろうとしても容量不足だった為であったりデータダウンロードが頻繁に来るのが嫌だったのでアンストしてました。

今は容量に困ってないのと七つの大罪とコラボしてるのでやっているという感じです。

f:id:unknownlife95:20170923195604j:plain

まぁなんだかんだログイン日数が800日達成できて嬉しいです。