空白な時間に日記を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

ミトラスフィア始めました。


f:id:unknownlife95:20170925232344j:plain

昨日ですがミトラスフィアというスマホゲーを始めてみました。


出た当初はやってみよとは思いましたが内部ストレージの容量が足りなかったり似たようなRPGやってたりとやる気になれませんでした。


ですが今月の24日にバーチャルYoutuber キズナアイの動画にて「キズナアイ、冒険の旅に出る!」という動画を見てみたらなんと・・・ミトラスフィアとキズナアイがコラボしたというのを見てやってみようと早速インストールしてみました。

動画はこちら

ゲームの内容が気になる方も見てみたらどうでしょうか?


f:id:unknownlife95:20170925233737j:plain

ちなみに10/14 23:59までにログインすると「アイちゃんのぴょこぴょこ」という装備がもらえるので興味ある方やキズナアイが好きな方は是非始めてみてはどうでしょうか?(自分はキズナアイがきっかけで始めました。)