何も無い時間に情報を

眠いの我慢しながら書き込みます、嘘です

AVA 投げナイフの刀について

f:id:unknownlife95:20180415031257j:plain

やり方が分からないや説明するにしてもちょっと難しかったりがあったので動画をアップロードしたのですが概要欄で説明が多少不足してたので今回ブログに載せました。



www.youtube.com

動画の概要欄に載せた内容に少し細かくした感じで載せておきます。

全部文章で説明しているのでどういう画面になったりタイミングを見たい方に関しては動画を見てください。

やり方

まずサプレッサー付けれる武器と刀を用意する(必須)


サプレッサー付けれる武器の例としてはMP7A1系・Bizon系・P90系などです。
(弾数多い方が長く出来るので弾数多い武器をオススメ)


刀はKatana Dreamcatcher・Katana Eisen Wald・元隆剣・阿爆烈刀です。
(刀に関しては正直何でも良いです。)


1. 弾数を減らしてリロードできる状態にする


2. リロードするキーと近接を出すキーを同時に押す
(デフォルトキーならRと3同時押し)


3. タイミング良く出来れば刀を出した状態でリロードのリングが出るので


4. リロードのリングが終わる辺りで右クリックを長押しする。


5. 上手く出来れば右クリック長押しの状態(刀を構えてる)なのに勝手に刀を振るので予め弾数を減らしてあった武器に切り替える。
(そしたら右クリックを離して構わない)


6. 武器の切り替えが上手くいけば持ってる武器の名称が刀のままになるはずなのでサプレッサーを付ける。
(デフォルトのキーならV)

刀のままになった時武器によってはドットサイト覗いた状態やズームになっていると思いますがそのままの状態でサプレッサーを付けてください。


7. そしたら左クリックを押してみるとナイフ痕になり撃てます。


一度でも成功すれば感覚が掴めるはずなのでそしたら慣れるまでやってみて覚えましょう。




投げナイフはブログや動画で載ってるのに投げナイフの刀に関しては全然載ってないので載せております。