AVA 武器カスタムテクスチャ

f:id:unknownlife95:20181120060730j:plain
武器カスタムテクスチャとは有志が作成した武器のテクスチャの事です。
例えるならスキンって言った方がわかりやすいですかね
ただファイルを使用しても自分の環境でのみ表示が変わるだけなので個人で楽しむだけって感じです。

少しですがファイルを公開していたのでダウンロードして置き換えしてみたので実際に武器カスタムテクスチャを適用させた動画を載せます。
www.youtube.com


ほんとはファイルが公開されているリンクを載せたいのですがbaidu(百度)というサービスにあるのでダウンロードするにしてもbaidu(百度)アカウントの作成が必要でしかも中国のサービスであり電話番号登録が必須なのでなかなか落としに行きにくいと思うので自分の方で二次配布しておきます。


ダウンロードはこちらから↓
http://freestylex.sdbx.jp/AVA_Custom_Weapons/
閲覧用パスワード iXXpp