AVA伏字回避(?)

AVAで結構暴言下ネタ等を発言するユーザーがいますよね(?)

でもある程度は、「**」←この様に伏字になって何言ってんだろ?

みたいにはなりますよね(ご想像にお任せ的な感じ)

 

今回は伏字にならずに暴言下ネタ等を発言するヒントだけ言います。

 なんでヒントなの?って思う方はいるとは思いますけど

理由としては、特殊文字であり、コピーしづらいからです。

なので頑張って特殊文字を見つけてみてください。

 

ちなみにどう回避するかというと

文字と文字の間に特殊文字を入れるだけです。

 

f:id:unknownlife95:20170520190527j:plain

普通に入力してみると・・・?

 

f:id:unknownlife95:20170520190615j:plain

伏字**)になりますよね?

 

f:id:unknownlife95:20170520190640j:plain

」と「」の間に特殊文字を入れて発言すると

違和感なく伏字にならずに入力できました。