AVA 9/25アプデで修正された武器の不具合を現在の状態に適用させてみた

f:id:unknownlife95:20191012124952p:plain
久しぶりの更新です。


9/25にAVAのアップデートが入った際に銃器の不具合修正があり修正されました。
https://ava.pmang.jp/new_notices/6858?kind_index=1
ava.pmang.jp


その修正内容にColt SAA sFortunaKriss H. V. Code Redがあったので挙動とテクスチャがおかしいのならファイルを上書きして置き換えたら不具合を再現できるのではと思ったのですが、自分のメインPCはゲームをプレイする為にアップデートを行い修正されたけどサブPCではプレイしていない為まだアップデートを行なっていませんでした。
なので修正される前の武器のupkファイルを手に入れる事が出来ました。


f:id:unknownlife95:20191012130059p:plain
W607.upk=Kriss H. V. Code Red
W711.upk=Colt SAA sFortuna


ファイルさえ用意出来たらあとは上書きして置き換えさせるだけです。(置き換えを行う際は自己責任でお願いします。)


自分は置き換えをする際は、自分で作成した置き換えツール「AVA Custom Patch」を使用して置き換えをしました。


スクリーンショット


Kriss H. V. Code Red
f:id:unknownlife95:20191012131513j:plain
f:id:unknownlife95:20191012131529j:plain


Colt SAA sFortuna
f:id:unknownlife95:20191012131616j:plain
f:id:unknownlife95:20191012131627j:plain