2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SAM/USのAVAがサービス終了することが決定したようです。

少し前ですがSAM/USのAVAのサービスが終了するというアナウンスを公式より発表していたようです。

Anitube関係の代わりになるサイト紹介

前に紹介したAnitubeXですがアクセスできなくなっていたのでAnitube関係の代わりになるサイトを紹介しようと思います。 紹介してるだけであって利用を推奨しているわけではないのでその辺をご理解していただけると幸いです。 ただサイトを利用する際は一切責…

AVA クロスヘアはバグが無かった。

報告的な感じにはなりますがタイトル通りクロスヘアではバグは無かったです。

AVA 偽装階級バグ(修正)

AVAには階級の表示を伍長1~少尉1までの範囲のみで変更できる偽装階級というアイテムがありますがその偽装階級にはバグがあり訓練兵~元帥3までの範囲まで変更できてしまうというバグです。

Anitubeの代わりになってしまうサイトが見つかってしまった

注意:あくまで単なる情報として載せるだけであり閲覧を推奨としてしているわけではありません。 無料でアニメを閲覧するという違法行為とわかった上でサイトを利用してください。 サイトを利用する際は自己責任でお願いします。 何か問題等起きても一切責任…

Anitubeにアクセス不可

無料でアニメを閲覧できてしまう海賊版サイト「Anitube」ですがなんとアクセスできなくなりました!

AVA 投げナイフの刀について

やり方が分からないや説明するにしてもちょっと難しかったりがあったので動画をアップロードしたのですが概要欄で説明が多少不足してたので今回ブログに載せました。

CPU-Z 日本語化

今回は知ってる人は知ってるとは思いますがCPU-Zという自分のPCの環境を細かく表示してくれるソフトを日本語化する方法を教えます。