2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブサイトでスクリプトが実行可能な拡張アドオン

Tampermonkeyを導入することでウェブサイト上で様々なスクリプトを実行可能にできます。

AVA 武器カスタムテクスチャ

武器カスタムテクスチャとは有志が作成した武器のテクスチャの事です。 例えるならスキンって言った方がわかりやすいですかね ただファイルを使用しても自分の環境でのみ表示が変わるだけなので個人で楽しむだけって感じです。

AVA AVA_EntryFlagの置き換えによる不具合

ハロウィン仕様の際に待機者画面の背景をハロウィンじゃない仕様のavaEntry.ut3に置き換えたら簡単にハロウィンじゃない仕様に変更できたので ハロウィン仕様じゃなくなった際にハロウィン仕様のavaEntry.ut3に置き換えたらスプラッシュ画像表示後にAVAウィ…

AVA メインアカがBANされました

10/27にいきなりゲームが落ちて再度開いたところ 「現在 ログインいただいているIDにつきましては、 [Alliance of Valiant Arms]において 利用規約違反が確認されましたことにより、 ゲームのご利用を制限させていただいております。」 と表示されて利用を制…