2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PythonでDiscord Botを実行させる方法

Pythonという環境で簡単にDiscordのbotを実行できますのでやり方を教えようと思います。(Python環境が出来てる前提)

DiscordをカスタマイズできるBandagedBD導入方法

今回はBandagedBDの導入方法を教えようと思います。 BandagedBDを導入することでDiscordにテーマ導入したり背景を変更したり画面をカスタマイズしたり絵文字を追加したりできるようになります。 導入方法が知りたい方は続きをどうぞ テーマ変更はこちらに載…

YouTubeの動画を簡単にダウンロード出来るソフト「YouTube Pal」

今回はPC上で誰でも簡単にYouTubeの動画をダウンロード出来るソフト「YouTube Pal」を紹介しようと思います。 YouTube Palはなんとなく分かるかと思いますが対応サービスはYouTubeのみです。 他のサービス等を使用したい方は他のソフトを使用してください。

海外のIPアドレスに偽装できるソフト TunnelBear

手軽に海外のIPアドレスに偽装可能なソフトである「TunnelBear」の導入方法を教えようと思います。

ツイキャスコメント連投ツールについて

去年自分はツイキャス専用のコメント連投ツールを作ったのですが正直何故作ったのかすら覚えてなく需要もなくいらないツールだったのですがせっかくなので配布をしようと思います。