2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦少女Rで起こった出来事

スマホ向けアプリで「戦艦少女R」というゲームがあります。 自分はつい数分前に始めたばかりですがいきなり詰みました・・・

AVA伏字回避(?)

AVAで結構暴言や下ネタ等を発言するユーザーがいますよね(?) でもある程度は、「**」←この様に伏字になって何言ってんだろ? みたいにはなりますよね(ご想像にお任せ的な感じ) 今回は伏字にならずに暴言や下ネタ等を発言するヒントだけ言います。

Nyaa リンクまとめ

ここではNyaaというサイトのリンクをまとめています。

PC版Twitterで夜間モードを利用する方法

スマホ版(Android, iPhoneなど)では、夜間モードという機能が存在しますよね 夜間モードを有効にするとTwitter全体が暗い雰囲気になるため 夜間利用していてもあまり明るくなく更には目に優しい機能でもあります。 ですが何故かPC版では実装されていません。…

突然AVAが落ちた

クイックマッチの爆破で遊んでいて 横から敵に撃たれて死んだ瞬間にMessage(VER 6435.50275) というメッセージウィンドウが画面の中央に表示されAVAは全く動かず...

有名割れサイトNyaaが閉鎖

2017/5/1でNyaaは完全に閉鎖されたようです。