オススメのブラウザゲーム紹介

f:id:unknownlife95:20180808020949p:plain
最近ブラウザゲームを無性にやりたくなっている人です。
今回は色々と調べて実際にやってみたり教えてもらったブラウザゲームを紹介しようと思います。

Agar.io
ブラウザゲームの定番ですよね!
自分より小さいプレイヤーを食べて大きくなっていく単純なゲームですがかなり中毒性があります。
agar.io


Cursors
他のプレイヤーのカーソルと一緒に動かしてクリアする感じのゲームです。
Agar.ioと同じ作者が制作したらしいです。
cursors.io


Bonk.io
プレイヤーは球体で最後の一人になるまで落としあいます。
bonk.io


Hole.io
小さい物から吸い込んでいき大きくなってきたら大きな物を吸い込んで
プレイヤーと競うゲームです。
hole-io.com


Trapz.io
2D横スクロールのアクションゲームです。
単純にコイン集めたり敵を倒していくだけなので簡単です。
trapz.io


Surviv.io
簡単に言うと2D版のPUBGという感じのゲームです。
武器・弾・防具など拾って敵を倒していき最後の1人になるまで戦います。
ソロ・デュオ・スクワットとあり1人でも4人でも楽しめます。
surviv.io


Zombs Royale
Surviv.ioと似ていますがこちらはマッチング待機・飛行機からのスタート・武器にレアリティ要素・フレンド機能・レベル要素があり建築みたいなのは出来ないですが若干Fortniteに似てます。
zombsroyale.io


BRUH.IO
ドット雰囲気のバトロワです。
https://bruh.io/BRUH.IO | Battle Royale in your browser!


BOIS.io
まだまだ機能等が少ないですが手軽にできるFPSバトロワです。
bois.io


Krunker
ブラウザで手軽にFPSをプレイできます。
感度調整・視野角など色々と設定が可能で1試合がそこまで長くないので息抜きに遊べます。
krunker.io


マテリアルスナイパー
スナイパーライフルで目標を狙う単純なゲームですが照準のブレ・弾の軌道の再現度がすごいです。
http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.htmlフラッシュゲーム 「マテリアルスナイパー / MATERIAL SNIPER」 フラッシュゲームサイト NEXTFRAME(!)


艦砲射撃!甲・改
シンプルな画面での戦艦射撃を行なえるゲームです。
射撃精度・機動性・耐久性とちゃんとシステムがなっています。
http://nextframe.jp/flash/bs.htmlフラッシュゲーム 「艦砲射撃!甲・改」 フラッシュゲームサイト NEXTFRAME(!)


Super Smash Flash 2
無料でスマブラ風なゲームをプレイできます。
クオリティーが高く結構遊べます。
www.mcleodgaming.com


God Filed
超お手軽カードゲームです。
守護神・状態異常・売買など駆使して敵のHPを0にして勝つ感じです。
https://godfield.net/ゴッドフィールド | God Field


Happy Wheels
バランスを取ってゴールを目指していくゲームです。
軽くグロい演出があったりプレイヤーが柔軟すぎてバランスを取るのが難しいです。
http://chibicon.net/slink/s022002/ハッピーホイールズ:無料ゲーム


突撃要塞
要塞をカスタムしてステージを突破していき死んだら別のカスタムをして挑んでいく感じです。
http://suznooto.com/flash/FORT.htmlすずぬーと - ゲーム - 激突要塞!


突撃要塞+
突撃要塞の続編です。
http://suznooto.com/flash/FORT_P.htmlすずぬーと - ゲーム - 激突要塞!+


都道府県大戦
領土を広げていき全国統一を目指すゲームです。
http://suznooto.com/flash/TDW.htmlすずぬーと - ゲーム - 都道府県大戦



他にもあれば教えてください。